忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[1]  [2]  [3]  [4
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)

今日は女の子向けのブログだから、

チェキしにきてくた男の子達・・・・あしからず





好きだけじゃだめなんだ・・・

って思うワケ最近。。。



私がそーゆー状況だからとかじゃなくって、

今私の周りの身近にそーゆー子が沢山いるの。




ドリカムの「好きだけじゃだめなんだ」って曲知ってる??

あれ名曲

あれ聞いて共感出来ない女の子はいないと思う。

私が、めっちゃ共感できるのは、最後のトコ・・・・



好きすぎて怖かった

小さな事も不安だった

信じるなんて出来なかった

好きだけじゃだめだった

好きだけじゃだめなんだ・・・





ホントそうだよ

この前、ホリちゃんとカラオケった

今センチなウチら・・・

歌っちゃったわよ(笑)






何かさぁ、中学校の頃みたいな恋愛したいぃ

って思うこの頃。

好きって気持ちだけあれば、無敵っ

スター持ったマリオみたいな



あの頃は周りの事とか先の事とか気にしないで

今、一緒に居れて、好きでいられればそれで良かったじゃん



今は結婚とか収入とか家の事とか、

現実味帯びたことがどーしても出てくる。

好きって気持ちだけじゃ、どーしよーも出来ないこと

沢山ある




色んな人の相談受けて、

何で、こんなに好きなのに好きなのに、ダメなの

って思って、私も切なくなる。

何て言ってイイか分からなくなる。





好きって気持ちあればそれでイイじゃん。

それが一番大事な事じゃん。

でも今はそれは通用しない。

あーーーーーーーーーーーー

何で大人になっちゃったのぉぉ





好きな人が笑ってるの見れれば私は幸せ。

好きな人の笑顔が一番好き

何にもしなくて良いから、側に居てよ・・・

って思ってても、きっとあれしてほしー

これしてほしー

って色々出てくる。。。

うわぁ、自分エゴの塊





恋愛経験あんまりない私。

頑張っても、「小学生並みだし

ってみんなに言われる私。。。

恋愛ってよく分からん




ちょっと視野を広げてみる。

あれ?!私恋愛とか言ってる場合じゃなくない

もう一年終るけど

焦る私・・・

これからどーしよう・・・自分何したいの

この一年何にも築きあげてない。

このままじゃ、ずっとこのまま行く。

何とかしなきゃ、自分が動かなきゃ・・・分かってる。

恋愛の事言う前に、こっちが先じゃない

最近色々考えてるんだけどねぇ・・・こればっかりは難しい。

年明けからは新しい事に向かって頑張りたいし、

目標も持ちたい。

昔一緒に頑張ってた仲間達は、確実に築き上げてる。

自分何やってるんだろぉ、って思ったり・・・。





その頃の仲間と、最近メールした

「みんなが頑張ってる姿みて焦るのは分かる。

でも焦らなくて良いんだよ。

綾のペースで頑張って、綾が幸せだと思えれば

それでイイんだよ

って言ってくれた。本当にそうだよね。

ありがとう。

頑張る私





私は本当に沢山の人に支えられてるんだぁ。

一人じゃ絶対生きていけない。

私の話を聞いてくれる人がいて、心配してくれる人が居て

私を必要としてくれてる人が居て、大好きだよって言ってくれる。

う~~~~~~~~~~~ん、幸せじゃ~ん私っ




ウチに帰れば、カワイイ笑顔で迎えてくれる弟

何でも話し合える妹、

毎日職場で会える、今センチな子、

「夜中電話しちゃうかもぉ~」と甘える子、

最近本音をぶつけ合った子、

笑顔が好きな子、

憧れの子、

幼馴染の子、

尽くしてくれる子、

離れてても、電話くれる子、

同じ事を頑張りあってる子・・・




みんなみんな、今の私から欠かせない人達ばっかり

いっつもいっつもありがとう




何か統一性のない日記(笑)

まぁ適当なコメントよろしくでぇす

 

 




 

 

PR
2006/10/27 (Fri)

最近めっきり寒くなったね

冷え性のシシマイには、辛い時期

寝るときとか、まじ自分の足と手が冷たいのぉ

人肌恋しくなるこの時期・・・ちぇ~~~んっ





さてさて、今週の火曜と水曜、シシマイおでかけしてきましたぁ

火曜日は、仕事終った後、同じ職場で働いてる、ホリちゃんとみっちゃんとで

ひ○のにご飯しにいってきましたぁ

一見何もかも、ウチの店と似ている様な、ひ○の

でも2、使ってる食材から、料理&飲み物の品数、自然派なトコ、店内の清潔さ・・・

何もかもがうちの店より勝ってましたぁぁぁあ

よくバイキングに行くウチら・・・。

行く度、自分の店と比較して、あーだこーだ言いながら

結局は「みんななんでウチの店くるんだろーね

ってゆー結論になる(笑)






料理はまぢウマっ

最近めっきり和食派になった私は大満足っ

食べ過ぎて一瞬、テンションドゥゥゥーーーンってなって、

ホリチャンに突っ込まれた




そして、盛り上がるトーク

ホリちゃんと、みっちゃんは、ほぼ毎日会ってるからか、気なんて使わないし、

一緒に居て楽チンっ

何よりも2人のコト「信頼」(ホリちゃん、ココ笑うトコっ!!)してるし、

大好きな友達だから、何をしてても楽しいっ




今の仕事やってなかったら、2人と絶対仲良くなってないと思う。

だって・・・接点全くないもの(笑)

だから、2人に会わせてくれた今の仕事にまぢ感謝

シッシー今年は大殺界のごとく、自分の身の回りで嫌なコト起こりスギなんです

いっつも何かあると二人には話しちゃうぅ



まぁ、やっぱ女の子なんでぇ、恋バナがメインですよっ

私は小心者だし、臆病すぎるから、もっとガンガン行きなさい

貞子のよーに、井戸から這いつくばって来る勢いでって教わりましたっ(笑)

頑張りまぁぁぁす




また、行こうねっ





そんでもって、水曜日

ちっち(マイシスター)と久々デェト

カラオケして、お店グルグル回って、欲しいもの買っちゃいましたっ

ブーツにダウンジャケットに、赤ニット、インナーなどなど・・・

とりあえず欲しいもの買えて大満足っ




夜ご飯は、ホットペッパーで見つけた、海鮮系のお店へゴー

ホッペに写真で載ってた「イクラと焼き鮭丼?!」が気になって2

地図見ながら、お店に到着して、早速注文

結局メニューみたら、「炙りサーモンとイクラ丼」の方が気になってそっちに・・・

お値段確か680円位。

「きっとさ安いし、写真は上手く写してる感じで、

来たら、めっちゃ小さい感じなんだよぉ

何て妹と話してました

が・・・

来たらマヂ半端ない量っ

炙りサーモンとイクラ丼、ドーーーーーーーンっって感じでした

味は文句なしで美味しいっ

他にもサラダや、天ぷら頼んだので、お腹パンパンにっ

やりたいコト全部やって、大満足のまま帰宅





ウチに帰ってから、借りてたDVD鑑賞

「これが今日のシメだから、おもしろいとイイよねぇ

って話しながら見たのは・・・

「子ぎつねヘレン」



これ私ずーーーーっと見たかったやつで、

やっと見れました




見終わった感想は・・・・

まぁぁっぁぁぁああぢ良かった

めっちゃ感動ぉ

シシマイ、ヒックヒックいいながら泣いてましたぁ

動物系は弱いんですよぉ

一緒に見たのが妹で良かった

友達とかだったら、確実に引かれてる・・・

たまぁに、笑とかもあってなおグゥ

見てない人には、お勧めっ

シシマイの好きな映画の中に入りましたっ

また見たいなぁ





そんな感じで、充実した2日間を送ったシシマイでしたっ

 

2006/10/22 (Sun)

この前、誕生日プレゼントの写真アップしたじゃん

あれにひとっつ忘れてたのあったのぉ

これっ








MKからもらった

一瞬、パンダぁぁっかわゆいっとか思うじゃん

みんなは、もぉ気付いた

このパンダ、いかがわしい行為をしてるのっっ

開けた瞬間

カワイイ~~~~て言った自分に

なんで私ってそーゆーキャラはぁ





まさか、家で使えるワケもなく・・・バイト先に持ってって使ってます

バイト先の子にこんなんもらったぁって見せてたら、ホリちゃんが、

「綾ちゃん、これこれっっ

ホリちゃんが指差した先を見ると・・・













SHISHIMAI・・・シシマイって

絶対MKとかそこまで見て買ってないと思うからぁ。。。

こんなとこにもシシマイかいと思ってちょっと笑えたぁ





後はね、ルリが作ってくれたAと、あかねが送ってくれた餃子キューピー

2つケータイにつけて、ルリのがキラキラっだったからぁ、

ケータイもキラキラっにさせちゃったぁぁっ

これっカワイイ











でゎ、バトン。今回はシークレット

JNPがやってて、気になってそっこぉ聞いたぁ

じゃ、行くわよん





01:メグ&さや


02:JNP(成立でっ)&バンコ


03:ホリちゃん&歩ちゃん


04:ビール


05:ちっち(てか実際そう)&メグ&さや&ルリ&あかね


06:いないかなぁ


07:メグ&ホリちゃん


08:いないかなっ


09:バンコ&JNP


10:メグ


11:結構居るけど、一番近いのは、堀ちゃんだと思ふ


12:意味が分からない。。。


13:あかね&スー&まちゃ&アキ&(ある意味)バンコ


14:あやの


15:ケンケン


16:ホリちゃん(笑)


17:やっぱ、ホリちゃん(爆笑)


18:バンコ


19:JNP&バンコ


20:バンコ


21:ダントツでJNP(笑)


22:ホリちゃん&スー&JNP&ビール&まちゃ


23:あかね&歩ちゃん&あやの&るり&さや&スー&ちっち&メグ


24:バンコ


25:私以上はいないと思う


26:バンコ&ホリちゃん&スー


27:だから、私以上いないってぇ言わせないでぇ


28:ちっち&歩ちゃん


29:腹で


30:腹で


31:イイ意味で、Rambertのコ全員


32:あかね&歩ちゃん&ルリ&スー&あやの&さや&ホリちゃん&メグ&ちっち&ビール


33:ホリちゃん&あかね


34:私とぉ・・・あっ聞いてない(笑)&メグ&ゆいちゃん


35:ホリちゃん(間違いなくっ)&M@I&しほ


36:ホリちゃん(これも間違いないっ) &バンコ


37:JNP&ホリちゃん&ビール&アキ


38:さや


39:う~ん、分からないぃぃ


40:メグ&ゆいちゃん


41:Rambertのみんな&ホリちゃん&アキ&メグ


42:えっそれって、私に対しての嫌味


43:アキ&ホリちゃん&あかね&スー&S&S&しほ


44:さや&ゆいちゃん&あやの&ルリ


45:ホリちゃん&アキ&セロリ&S&S


46:ルリ


47:いないかなっ


48:誰だろぉ


49:ルリ


50:分からん




終ったぁぁぁぁああなっがいしっ

気になった人はコメくだちゃいな

2006/10/17 (Tue)

今日は仙台秋晴れナリ

こんな日はお弁当持って公園行きたいなぁって思いながら

仕事してた・・・




mixiの話。

やっと2000アクセス越しましたぁ

記念すべき2000人目は・・・

it was youSIN

やったねぇ、SINっ

まぁ、SINはどーでもイイじゃんって言いそう(笑)






さっ、さっバトン

ミクのゆいちゃんからもらったぁ

じゃ、やりまぁぁす






【男に対する毒舌バトン♪】

注意*
このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません



【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

テルテルテルフォンする

何してるのぉ?って
 
 

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

見栄っ張りだなぁ


  
 

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

はっそれは何のためのウソって思う。


でも、自分からは聞かないぃ

絶対自分から言い訳言ってくるからぁ、それ次第


 
 
【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

私には関係ないし・・・

何のタメに言うのか理解不可能ぉ

自慢もクソもナイっ
  
 

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。その時の心情は?

めっちゃ、ショックだし、ムカツクね

何でか理由聞くと思う。自分にも原因あるかもだから・・・


 
 
【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

いやぁ、有り得ないムカツクべ

彼氏も彼氏だけど、友達も友達で、有り得ない

私が一番許せないパターンかな

彼氏とも、その友達ともサヨナラだねっ




 

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

内容によるぅ。
 
 


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

サイテーだね

何様なのって思う 
  
 

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

ショック・・・・ショック、ショォォォック

多分めっちゃスネるわぁプイップイップイぃぃぃ



 
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。どうする?

ヘコむ

 

 
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

はっバカじゃん

何で思い出をお金で解決するのって思う。

 

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

最初は連絡とる努力するけど、きっと無理でしょ

だから、そーゆー男だったんだって、諦める



 
【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

めんどくしぇーーー

結局何が言いたいのって思う



 
【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どうします?

ご勝手にどーぞぉと思いながら

反面かわいそぉだなって思う


 
 

【Q15】このバトンを3人に回してください。
 *注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。 本音でお願いします。



見た女の子全員やってみんしゃい

2006/10/10 (Tue)

10月11日(晴れ)



いやぁ・・・


23歳

になりましたぁ




シシマイ色んな意味で幸せ感じてましゅ





まず、先週の日曜日(8日
)





昼はアキと一緒に、アキの友達2人と

栗駒まで紅葉見に行って~飲み



アキの友達とは初対面だったけど、2人ともとぉぉってもイイ人で

楽しい時間を過ごせましたっ




残念ながら、ものすっごい雨と風で、

紅葉は見えなかったんですが・・・



たまに、垣間見える紅葉が

とってもキレイでしたっ



でもね2、久々虹見たのっ

しかもダブルっっ




何かイイことあるかなぁ??



何て思ってたら、ありすぎたわよっ



22時から、いつものメンバー(TMK、YN、MK、アキ)

で飲む約束をしてたウチら。

時間間に合わなくて、TMKにちょっとアオられ、

アキと一緒に地下鉄ホームを走り()

みんなと合流っ

 


行き着いた場所は・・・

ウチらが愛する・・・



魚しげ

 


到着して即効、トイレに行ったシシマイ。。。

戻って来ると、テーブルの上に







えっ、えっ・・・・・



めちゃ嬉しいぃよぉ




どーやらみんな、私にナイショでサプライズパーティーを

計画してくれてた様子

「何コレ何コレ

いつものテンションで突っ込むシシマイ。

「お前気付くの早いよ

TMKに怒られ

「じゃあ、気付かなかったコトにするぅ」とシシマイ。

「何で誰が書いたのぉ

我慢しきれずに、聞くと

「親方に感謝しなさい」ってTMKに言われて

それを鵜呑みにしたシッシー

後々聞いたら、TMK作

そーだよなぁ、TMKの字に似てると思ったんだもんっ

ありがとTMK



お酒来て、みんなでかんぱぁぁ~~~い

一口飲んだ後、MKが

「酔っ払う前に・・・」

と、押入れから出てきた・・・




プレゼントっ



しかも、全部で四つもっっ

しかも、しかも、何でか知らないけど




箱がデカイっ



小さい頃のクリスマスに戻ったみたいでした



感激しながら、箱を開け・・・





で、美味しい料理、たぁぁくさん食べて

そろそろ出ようか何て話してたら、

出てきたよっ

ハッピバースデートゥユー




誕生日ケーキ



いやぁ、冗談抜きでまぢもんのサプライズ&感激っ

本当に本気で嬉しかったっ



で、やっぱそのままの流れでカラオケる

行き着いた先は第二の都・・・




SHIDAX




最初は普通に歌ってぇぇ~

オレンジレンジメドレー、一人で歌ってぇwwww

やっぱり出ましたっ



メドレー最後に歌った人・・・・

 

一気っぃぃ

 

シシマイその場のノリと、アゲアゲテンションのまま

めっちゃ飲まされぇーーーー

 

 

やっぱ潰れた

 

 

シシマイにはなりませんでしたが、

シッシー酔うと、

手と足に力が入らなくなるみたいです




気付くと、椅子じゃなくって床に座ってましたっ

むしろ寝てましたぁ




帰りは、MKのVOXYでいつも通りお帰りぃ

お家に到着して、

「あやちゃーん、お家着いたよ」YNに起こされた、シシマイ。

うん・・・うん・・・

でも起き上がれない

そんな姿を、苦笑いで見守る、YN&MK。。。

「VOXYにお泊りするの」とYN。

「いやだぁ~。」とシシマイ。

「ほら、おんぶしてあげるからっ

見るに見かねて、YNが仕方なく言ってくれ

YNの背中にまたがり、

MKが鍵を開け、オーチまで送ってくれました

まぢごめん。。。調子に乗りすぎました

だから、





一気はさせるなって言ってんのぉ




シシマイの痛いトコは(イイトコ)、記憶を絶対無くさないコトです。。。

故に次の日まぢ凹む

みんなにはお詫びの、電話とメールをさせて頂きました

ごめんね・・・でもでも

 

 

 

めっちゃ、楽しかったし嬉しかったよん




10月11日。

誕生日当日は、普通に仕事

でもでも、みんなにお祝いしてもらいましたぁ

そしてまたまた、たぁくさんのプレゼントもらいましたっ

嬉しすぎっ




仕事終った後、みんなと一緒にバイト先で使う、

おそろのマグカップ買いに行ってぇ~

 


ホリちゃ~ん、ティンカーベルのやつ買わせてくれてありがとぉ

へんちくりんなのだったらぁ、どーしようかと思ったぁぁ





ホリちゃんに送ってもらって、お家着いたら

郵送でプレゼント3っつも来てたぁっぁあっぁ

んっもうぉ、みんなったらぁ

ありがと、アリガト、有難うぅぅぅ




ママのお手製料理で晩御飯







今日のメニューは、タラコスパゲティーと豚しゃぶサラダと、

レンコンの炒めもの

ママの料理は美味しいっ



気付けば、久々ウチでご飯食べてたっ

そして久々、弟とお風呂入って、のんびり過ごしてます





みんなと飲み行きたい気もするけど、

みんな社会人だし、次の日普通にお仕事あるので

ワガママ言いませんっ




自分もウチに居るのめっちゃ久々だし、

こーゆー誕生日もありありっ

 





まぢ、今年の誕生日は本当に本気で、幸せ感じたぁ

こんなに、たぁぁぁっぁあくさん、プレゼントもらったのも初めてだしぃ

しかもシシマイ、自分の誕生日全く人に宣伝してないんですよぉ

シシマイそーゆーの、嫌なんで・・・。

なのにみんな覚えててくれたり、

仕事場のカレンダー、シフトに書いてくれたり(ありがと、ホリちゃん)して・・・。

ある意味私よりみんなの方が、誕生日覚えてくれてましたっ

だから余計幸せ感じるぅ

ごめんねぇ、自慢ブログですっ

 


誕生日だからみんな許してっ




ぢゃぢゃーーーーんっ

みんなからもらったプレゼント公開&自慢しちゃいまぁすっ







 

スティッチの時計byホリちゃん青いランプ&置時計byなっちゃん除湿機byMKorYN

きのこのランプbyTMKボディショップセットbyみっちゃん

ミニーちゃんのバスタオル&ソックス&ミラーbyゆーきちゃん

キャミbyむっちパンダコミックbyMK







マリクアのピアスbyめぐアナスイのヘアバンド&ハンドクリームbyルリ

バースデーカードby熱海っち、なっちゃん、ルリ、歩ちゃん

ピアス&ヘアピンby歩ちゃんアナスイのグロスbyアキ




TMK、YN、MK、アキ、ホリちゃん、なっちゃん、光子、ゆーきちゃん、熱海っち

むっち、めぐ、ルイ、あかね、ルリコ、歩ちゃん、あやの、たっけ、シン、TK、MH

K太、バンコ、周、あず、ママ、お父さん、おばあちゃん・・・・



みんなみんな




 

 

これからもヨロシクねっ



 

ありがとうっ


many thanx・・・




ホント、幸せですっ
きっと2、ステキな一年になりますっ
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.