忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)

明けましておめでとぉございますっ

ブログ書かないと思ってたけど、やっぱ元旦ブログ残しておきたいと思って



2007年

平成19年・・・


もう、何年か分からなくなってるのは、私だけ

瞬時に答えられない

この前平成18年か19年か分からなくなって、

堀ちゃんに、「今って平成何年だっけ

って聞いたら・・・・・・・・




「16年



えっ、自信満々に答えてるけど、

みんなにバカって言われてる私だけど、

それは絶対違うって分かるよ

だから「どんだけ、少女時代で時が止まってんだ

って言ってやった


一年ってこんなに早いものでしたっけ

昨日は去年同様、いつものメンバーで年越し&初詣

久しぶりに会った仲間も、なんだか久しぶりな感じはしなくって、

和みました

やっぱ仲間ってイイぃ~




シシマイ昨日、何にも食べずに参戦したため

買出しで、ツナのお寿司買って、年越しなのにメロンパン買って

それから飲んだぁ~



お腹いっぱいってゆーみんなを尻目に、

お腹ペコペコだった私は、プリングリスとかも食べながら飲んだ




年越しの瞬間は、みんなでモメながらも、

シシマイの意見を通してもらって

Jrのカウントダウンライブでっ

イヤ、別にJrが好きとかそーゆんじゃないよ

何か、年越しの瞬間が派手じゃん

だからっ




その後、歩きで初詣

おみくじは末吉・・・

微妙だす

帰りはプリングルスの食べすぎで、気持ち悪くなった

当分プリングルスは見たくないぃ



そして今朝も、プリちゃんとお酒が残っていたため、

元旦なのに、お餅食べず

でも、お雑煮は飲んだっ

おいちかった




どーやら、細木さんいわく今年も私は大殺界

でも、それがなんだっ気持ちの持ちようだいっ



新年の抱負は・・・

まずは

健康第一

何事も身体が資本だからねっ

後は、ポジティブシンキングに変わりたい

でも、きっと無理・・・

それから、色んなコトに自信を持ちたいかな

自分自身ってコトじゃなくって、

自分がやってるコトや、

自分が思ったコト、

自分が感じたコト、

自分がやろぉとしてるコトとか・・・

そーゆー多方面でっ

いつも誰かにone pushしてもらってるから

自分で、有言実行できる女になりたい

カッコイイ女になりたいっす



そして、やっぱりバレエの仕事を増やしたいっ

一番の願い・・・



私も今年で年女・・・

時の速さって怖い・・・怖すぎる・・・

あんなに小さかったウチの弟も

こんなに大きくなりまったぁ~






みなさぁ~ん、こんなオバカな私だけど・・・

今年もどうぞ宜しくお願いしますっ



そして、みなさんにとってイイ一年になりますよぉに・・・



2007年に幸あれっ




PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
2007年も、どうぞよろしく。
風邪さえ引かなかったら
シッシーに会いたかった!
BERRY URL 2007/01/06(Sat)16:07:36 edit
あけおめっ!!
こちらこそ、宜しくねん!!

風邪引いちゃったのぉ?!
大丈夫??今はもう埼玉かな??

春くらいからそっちに行く機会多くなるから遊んでねっ♪
シッシー 2007/01/08(Mon)17:39:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.