忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)

こんなん買っちゃいましたぁ



カワイクね

最初はマリーちゃん買ったんだけど、その後ミニーちゃん

も見つけて、即買い

おーちとか、バレエのレッスンの前に履いてるぅ

あったかいのぉおおお

最近、スティッチミニーちゃんラヴに移行

今年の手帳も、ミニーちゃんにしちゃったっ

歳も何も関係ないっ



てか今年も明日で終るね

まぢ早いぃ

今日で仕事納めでした

2日まで休みとりましたぁ



今年は本当に色々ありました

私今年は大殺界だったんです

気の持ちようもあるだろぉけど、振り返れば本当にそーだった気が・・・

今月入って、嫌なコト結構起こってるから、

最後にドカンとデカいのが来そうで・・・まぢ怖い



まぁ、小さいコトは仕事場でめんつゆを2回程ぶちまけ、

めんつゆ作るの禁止にされました


でも色んな面で充実してました

友達とは帰国後、前よりもっと2仲良くなれたり、

新たな出逢いがあったり・・・

色んなことを一緒にして笑って、泣いて、騒いで、悩んで・・・

沢山思い出できたなぁ~



バレエは、帰国後の初舞台で、グランもらったりして・・・。

この前先生と話し合ってちょっと先も見えてきた

焦る気持ちもあるけど、マイペースで頑張ろう



仕事も一年弱で、だいぶ慣れたし

仕事場の自分の位置とかテンションがすごい好き

だから、続けていけるんだなぁ~

 


年末・・・みんなが帰ってくるぅぅ

めちゃ楽しみっ

早く会いたぁぁぁあい

飲みたぁぁぁあい

 

みんなはどんな一年でしたか

そしてコレを読んでくれてるみんなは何かしら私に関わって来た人

 

一年間どーもありがとう&お世話になりましたっ

そしてどーか来年も宜しくぅ

新年の抱負は、次回年明けのブログにアップしたいと思います

でわでわ、みなさん良いお年をぉ~


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.