忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/14 (Thu)

風邪ひいたぁ~

弟のが移ったっぽい・・・

昨日から

まず、昨日朝起きたら取り合えず気持ち悪い・・・

起きたてで気持ち悪いのは初めてのシシマイ

今だけかなぁって思って、頑張って起きる

何にも食べてないから気持ち悪いのかもぉっ、と思ってちょっと

朝ごはん食べた位にして




その日の仕事は、ランチ&ディナー

仕事場着いた時点で、ディナーは無理かもって思った

でも、朝一でみんなにゆーと、心配するし

迷惑かけるから、ランチだけはガンバレって自分に言い聞かせる




オープンしてからも取り合えず気持ち悪い

お客さんのお皿を下げる時、食べ残し見ると

食べ物の匂いもアウト



お客さんをご案内する度、トイレにこもる・・・

吐きはしないんだけどね・・・

つわりかっって感じだった

でも思い当たる節はありませんので


で、何回か繰り返してたら、まぢで吐いたぁあ

ランチ終了間近で、なっちゃんに

「大丈夫何かドゥーーーーンってなってるけど

もぉ、隠し切れないと思って、

「うん・・・ちょっと具合悪い

とシシマイ

そこで、ずーっと、「今日元気なくない大丈夫何かあったの

と言ってたみっちゃんが

「やっぱりねぇ~だから元気なかったんだぁ変だなって思ったもん

と一言

みんなには嘘つけないなぁ~と実感・・・




店長に

「申し訳ないんですが・・・・」

とランチだけで上がらせてもらい、

家まで車で送っていこっかとゆー

堀ちゃんの優しさを受けつつ帰ってきました




まぢ辛かったぁ

熱、頭痛、吐き気、下痢ピーちゃん

もしやノロウィルス

ケドそこまで、ひどくないからやっぱ風邪だと思う

久しぶりに味わうこの辛さ

何か今の店入ってから、すっごい身体弱くなった

一人暮らしじゃなくって良かったと思った

寂しさと辛さで絶対ヤラれる・・・





私が風邪引く前に、風邪引いてた弟は元気になって・・・

まだ、下痢ピーちゃんみたいだけど・・・

昨日私が寝込んでたら、部屋に入ってきて

「綾だいじょーぶ

と心配そうに入ってきてくれました

ポカリ買って来て貰うように頼んでおいたから、

それを弟に持ってきてって言ったら

「ハイっ」って持ってきてくれ・・・

でも、起きるの辛くって寝たまま飲みたかったから

「ストロー持ってきてくれる

と弟に頼んだシシマイ。

「わかった

そーいって、シシマイの部屋を飛び出す、8歳の弟

部屋から、弟が台所の棚を開け閉めして、探してるのが分かりました。

「ん~どこだったっけこの前どっかでみたんだよなぁ~

あっそーだっ、ここだっ

あれっ、ない高くて届かないなぁ~

一人でブツブツ言いながら、

少したってシシマイの部屋に戻って来た我が弟

その手には、何故か小さいお皿と、大きめのスプーン

「ストロー探したんだけどね、なかったから

コレに入れて、スプーンで飲ませてあがるからっ

マヂ顔でゆー弟

笑っちゃいました

「ありがとうじゃあ普通に飲むねっ

シシマイはそー言いました

でも今考えたら、飲ませて貰うのもよかったかな

いやぁ~カワイイっ




一日寝た今日は、ダイブ復活

今日は用事あって、仕事休み取ってた

良かったよぉ~

用事はもち行かず、ウチでイイ子ちゃんしてます

なんと、妹とママも風邪っぴき

今は妹とリビングに布団敷いて寝てます

やっぱ家族ですね

みなさんも、気をつけて下さいねっ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫??
あんまり無理しないでね
一人でそんなんじゃ、まじ凹みそう...
marimo 2006/12/14(Thu)19:02:38 edit
無題
marimo>>>
ありがとう!!今はダイブ復活したからっ!!

ホント一人だったらマヂでヘコむよ。。。
アヤ 2006/12/14(Thu)19:27:09 edit
無題
ノロウィルス!?じゃないといいけど。。。最近本当にはやってるからね。ニュースでやってたけど、ホテルで嘔吐して洗剤でじゅうたんあらったけど、その階に泊まってた人がノロウイルスに感染したみたいだよ。たった微量でもこうなるみたい!!!
本当にお大事にね。仕事へ行く責任感よりも、なにより自分のことを大切にしてください。
M@i 2006/12/14(Thu)20:12:34 edit
無題
M@i>>>
心配ありがとう☆
もぉダイブ復活!!我ながら復活の早さに感動(笑)

ねぇ~県内であったみたいだねぇ↓↓
ママに職場が、飲食店だから気を付けなさいって言われた。
ケド、何億分の一とかのウィルスに気を付けろって言われても・・・無理がある。。。
アヤ 2006/12/14(Thu)22:47:10 edit
無題
私も昨日だいぶ休んだからもうすっかり良くなりましたぁ☆
オネエも治ったみたいで良かったね(^-^)
これから風邪はやる季節だから気をつけないとねっ!!!
ちっち 2006/12/15(Fri)11:43:47 edit
無題
私も今日はだいぶ調子よかった!!
2人同時ってゆーのがウケたっ!!
またぶり返さないよーに気をつけましょ☆
あやネエ 2006/12/15(Fri)23:31:17 edit
無題
だいぶ良くなってきてよかったねぇ。
今日本ノロウィルスはやってるんでしょ?普通の風邪でまだよかったのかな・・・。
ぶり返ししないように、お大事にねっ!
sugar&salt 2006/12/15(Fri)23:49:06 edit
無題
S&S>>>
ありがとっ!!
そっかS&Sは今ヨーロッパか?!
そっちも寒いと思うから、気をつけてねっ!!!
アヤ 2006/12/16(Sat)00:58:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.