忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/02 (Mon)

のよ、咳が・・・

夜になると、決まってヒドクなるし・・・

眠い2病の原因も、

咳で夜中に起きちゃう=寝不足=眠い2病発生・・・

と判明




もう、風邪良くなってるのに、

咳だけが、大げさにヒドくって、周りには無理してると思われてる

違うのぉぉお~





昨日なんてさ、咳ひどいくせに、行ってきちゃったっ



カラオケぇ




めっちゃ楽しかったがなぁ







フリータイム+飲み放題

飲みたいあまり、乾杯の前に無意識に一口飲んでしまったシシマイ(笑)

シッシー酔った時しか歌わない

「さくらんぼ」歌っちゃいましたぁ(笑)


最後はやっぱ、グダグダなりましたケド

AKちゃんヒドいコトになちゃってたけどぉ

ドンマイ2

懲りずに飲めよっ、AK






帰りの車の中・・・

シッシーの声ガラガラっすよ

寝るとき、咳止まんないっすよ

アホだったなぁって思ったケド

それより楽しかったからイイんだっっ





カラオケ繋がりで・・・ちと話は反れるケド、

世の中の歌がウマイ男の子は卑怯だと思うのよっ

まぁ、女の子も一緒だけど・・・





カッコ悪い男の子が、歌がウマイと・・・

カッコ良く見える原理・・・。

あれって何

だいたいの子は共感してくれるよね





ズルいわぁ。




シシマイ、歌がウマイ男の子と、背が高い男の子が




大好きでぇすっ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケ行きたいぃぃぃ!!こっちでカラオケ行く友達がいない↓↓
早く体調良くなるといいね。こっちも朝夕はかなり冷え込んできてるから気をつけます!!
JNP 2006/10/02(Mon)06:37:32 edit
ありがとぉ
JNP>>>

今度帰ってきたときイコっ♪♪
体調だいぶ良くなったよぉ☆
JNPも気を付けてねっ!!!
シッシー&アヤ 2006/10/02(Mon)17:22:59 edit
無題
ほんっとに申し訳ない・・・
ちょこっとだけ控えようかなぁ。。
ま、いつまで続くかわかんないけどねぇ(笑)
aki 2006/10/02(Mon)22:38:02 edit
無題
分かるよ~よりによって自分の好きな曲とか歌われたりするとね~ヤバイよね~w
chie 2006/10/02(Mon)23:59:48 edit
ありがとぉ
aki>>>

大丈夫だよぉ☆
いや、控えるコトもないんでないかい?!
だってぇ、もったいないじゃん?!
私だって、最近ハイペースだから
またいつ「シシマイ」になるか心配。。。


chie>>>

そ~そ~
自分が好きな曲とか歌われるとヤバイっ!!
「私この曲好きぃ♪」
って言っちゃう時と、言わずに聞き惚れる
時とあったりする(笑)
シッシー&アヤ 2006/10/03(Tue)00:18:46 edit
無題
咳、相当ばいやぁ~・・あっ、やばいよねぇ。。【笑】
今日も、凄かったねぇ(´Д`|||) 大丈夫??
あまり無理するなよぉぉおお!!

歌がうまくて、背が高い??
ゆうちゃんやん【笑】
まっ、彼女持ちですが奴は出来た男っですなぁヾ(>∀<☆)ノ
どっかの、ティーンズと違ってwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ほりちゃん 2006/10/04(Wed)03:05:31 edit
サンキュっ
ホリちゃん>>>

心配してくれてありがちょぉぉぉ(><)
今日のオフはゆっくり出来たかな?!

確かにシュンちゃんは、かなり気が利いて
イイヤツですなっ☆
おもしぇーしっ!!!!!
ティーンズボーも普通に戻れば全然
イイ子なんだけどなぁぁぁ・・・。
シッシー&アヤ 2006/10/04(Wed)23:07:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.