忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)

このタイトルで、何の事か分かった人は、仙台通っ

そぉ、毎年この時期に行われる、その名も・・・

☆「光のページェント」☆

去年は日本に帰って来なかったから、久しぶりに見た光ペ

でも、見に行くために行ったんじゃなくって、

今日は、バレエの友達と忘年会を駅前でしたのっ

だからたまたま

人ごみが大っ嫌いな私・・・

見に行くためになんて絶対行かないっ

今日もめっちゃ混んでた

アケードの人半端ない

仙台名物「七夕」も、行こうと思わないし・・・

でも、何故か何かしら用事があって毎年見てる

そんなこんなで、久しぶりに光ペ見たんだけど、

めっちゃキレイだったぁ~!!!

キラ2好きな私は・・・うっとりぃぃ

画像にするとそのキレイさが半減するのが・・・残念

でもキレイでしょ

 

この、青いでっっかい木私初めて見たんだけど、

すっごぉい好き


何か毎年あるらしいね

auが提供してるとか何とか・・・



勾当台のトコも、キレイにライトアップされ・・・ステキ

とにかくすっごいキレイだから、県外住んでる子も

一回は見に来て欲しい


そんなこんなで、駅内のお店で忘年会

私、カシオレから始まり、急ピッチで飲み・・・

途中まぢで眠くなった

最近睡眠時間たりなくって

でも、楽しかったぁ~

今回は私が幹事したんだけど、

お店もイイ感じだったし、お料理の味もボリュームもグゥ

デザートのチョコレートフォンダンもおいちかった

今日はYNの誕生会

やっぱこの時期予約一杯だねぇ

バカだから、昨日予約取って、色んなトコに電話したよぉ

やっと取れたから一安心

よぉし、今日も飲むでぇ~い

 

 

 

あっ、後追伸

私mixiに戻ったのぉ

でも、変わらずこっちも更新するつもりなんで、宜しくねっ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.