忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/04 (Wed)

どもぉ~、シシマイちゃんですっ

テンプレート変えてみたっ

こっちの方が見やすくない?!

前の方がデザインとかは好きなんだけど、

使いにくかったし、背景白の方が・・・

見やすいやんっ





そーそー「にほひ」=「匂い」

の話。



シシマイ引っ越して3週間位経ったんですが

取れないんです

じゅうたんの接着剤のにほひ



多分、張替えしたんだろぉね。新しいやつに。

きっと、その時に使った、接着剤か何かの「にほひ」だと思うんだ



何か、くちゃくってぇ・・・今はBABY DOLLの芳香剤置いて頑張ってますっ

段々良くなって来てると思うぅ

それとも、私がその「にほひ」に慣れただけ?!

最終手段は、自分の生活臭を出すしかないと、思いますっ笑



マンションで、私の部屋は、通路側。

オマケに、目の前エレベータがあるもので、

窓をずーっとあけとくワケにもいかないし、カーテンも何だか開けれません





シッシー太陽の光とか、風とか大しゅきなのに・・・ちぇ~んっ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.