忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/25 (Mon)

どーもっシシマイちゃんでぇす

最近またまた、サボり気味でしたね

ブログの方、お引越ししましたぁ

こっちの方が、テンプレートとか、絵文字とかたっくさんあって

アレンジ豊富なんだもぉぉぉんっ

使い方まだイマイチ分からないけど、

頑張って、更新するんでみんな変わらず

遊びに来てちょ

 

 

 

 

ブログの方引越しましたが、シシマイ自身も・・・

 

 

 

 

 

 

引っ越しましたぁ(まぢっ)

 

 

 

 

 

 

9月の二週目の金曜日に・・・。

連絡遅くなった皆様・・・ごめんちゃい

いやぁ、本当にバタバタしてましてぇ

 

場所は、前とほぼ変わらないです。

西○山から脱出して、中○になりました

YNとK太んちの間ってトコですかね

 

 

昔、バカ山トップスリーに入れられそうになると

「私は西○山だもんっ

と言えましたが、これから本気で入れられるんじゃないかと

まぢ心配でしゅ

 

 

そんなこんなでブログも放って置いたんですよぉ

ってなコトで、自分もブログも引越ししちゃぇえぇ~

ってワケですっ。ハイっ

 

 

一個だけ、一つだけ言ってイイですかぁ

シシマイの部屋・・・・まぢ・・・・

 

 

 

 

狭いっっ

 

 

 

 

4.5畳です。。。発狂しそうです。。。

一番初めに部屋を見たときのシシマイの第一声は・・・

 

 

 

「終ってるわぁ

 

 

 

むしろ、二言目も、三言目も・・・同じでした。

 

 

引っ越した後のHRちゃんとの電話で・・・

シシマイ「片付いたらさぁ、遊びに来てよぉ

HRちゃん「うん、行く2頑張って、近くでも向き合って話すからぁ

シシマイ「いや、向き合ってなんて話せませんからぁ

      むしろ同じ方しか向けませんからぁぁ

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

いやぁ・・・実際・・・笑えないっす

まぁ住んで都にするしかありません

頑張りまぁす。

それでも、遊びに来てくれる方は

大歓迎っウェルカムでぇす

まだ、部屋ばっちいから、片付いたら来て下さいっ

 

 

 

 

 

今日はお仕事休み

なのに・・・

風邪引いた

金曜日からです。。。

土曜日は、AK&MH&TMKと飲むはずだったのにぃぃいぃぃ

みんな、行けなくてまぢごめんっ

風邪のバカやろうっ

今日休みとってて良かった

早くなおそっっと

 

 

 

長々書いてしまいましたねぇ

こんなんが、最近のシッシーです。

みんなに近況報告でしたっ

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおい~!!ばかは風邪ひかないってやっぱ、うそだったのか【笑】(*≧m≦)=3
大丈夫かぃ??
明日も、無理しないでねぇぇΣ(o゚□゚o)

そして♪
家片付いたら、絶対遊びに行くし~!!!☆☆
あやちゃんの頭見ながら話すしヾ(>∀<☆)ノ
ほりちゃん 2006/09/25(Mon)19:00:53 edit
無題
引越しおめでとう!?
って引越しってなんかわくわくしない?でも、住み慣れた家からでるのはいやですけど・・・。しかも、5畳ぐらいしかないの?なんだか、つらいね。すべてベットの上での作業になりそうだね・・・。

ともかく、引越しお疲れ様。きれいに片付けるんだよ(●・ω・)ノ゛
M@i 2006/09/25(Mon)22:02:40 edit
祝・引越し♪
おお!シノビだね!?何だかアナスイな雰囲気だ♪
てか、リアルにも引越ししたんだ?部屋は狭いほうが好きだな~。密着できんじゃん(藁
JNP 2006/09/25(Mon)22:15:01 edit
コメサンクスっ
ほりちゃん☆☆☆

ほりちゃんが、新しいブログにしてからの
初コメゲッターだねっ!!

待って2!!私ばかじゃねーしっ!!
ちげーしっっ!!
俺?!木野目だしっ!!(笑)

風邪はだいぶ良くなったからぁ、明日は
大丈夫よん♪
心配ありがとっ(^^)

今日だいぶ片付けたから、今度遊びに
来て2↑↑



M@I☆☆☆

いやぁ、ワクワクは・・・
しなかった。。。
めんどぉ~と思ってました(><)↓

本当にベットが部屋の半分以上を占めてマス。。

頑張ってキレイにしまぁぁすっ!!


JNP☆☆☆

そぉなの、シノビにしたのぉ!!
でしょ?!アナスイみたいでしょ?!カワイイでしょ?!?!
さっすがJNP♪よく知ってるぅぅぅ↑

確かにぇ、無駄に広いよりはイイかも?!
密着出来るのはオイシイけど、
密着する人がいないってゆー悲しい現実。。。
シッシー&アヤ 2006/09/26(Tue)00:51:39 edit
無題
自分すっか??
《飲みオンリーっす!!》ヽ(●′3`)ノ♪

今日はお疲れ♪咳、早く良くなるといいねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして♪
早く、復活したら飲みに行こうねヾ(>∀<☆)ノ
ほりちゃん 2006/09/26(Tue)16:35:53 edit
はじめてかも♪
コメントするの初めてじゃない!?

いやー、土曜日は残念でした。。
また仮病かっ!?って話してました(笑)
今週こそゆっくり話しましょう☆
aki 2006/09/26(Tue)22:17:28 edit
コメあんがちょ♪
ほりちゃん>>>

サダ?!キューーーっ
モロ?!キューーーっ
おば?!キューーーっ
チョロ?!キューーーーーーーーーーーッ!!!
(すいません、伸ばさせて頂きまぁすっ☆)

心配ありがとーっ(^^*)
いやぁ、今日の「クリームグラタン」
のコールはないっすよぉぉぉ(爆笑!!)

早くホリタンと飲み行きたぁぁあい♪
明日は、ほりちゃん休みで寂しいなぁ。。。



aki>>>
ローマ字だったから、誰?!?!?!
っと思ってしまったよ(><)

初コメありがとっ☆★

待って2!!いつ私が仮病使った???
そんなコトしてないでしょぉぉお?!
ショックだわぁああ↓↓
シッシー&アヤ 2006/09/27(Wed)01:24:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.