忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)

昨日から、仙台は雨、雨・・・・雨

シッシー雨は嫌いです

今日は美容室に行ってきて、ちょっとルン2

でも雨は嫌ぁぁぁ

明日は妹とデェト&めぐとご飯

雨降りませんよぉおに・・・




ちょっとした疑問なんだけど、

昨日mixiの天気予報見たら、その日の降水確率が

100%になってたっ

100%ってありえるの見たことも聞いたコトもない気がするんだけど・・・





さてさて、バトン

marimoからもらったよん

では行きますぅ

 

 


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

 

 わっかんないよぉ

 希望は1~3人位の後落ち着きたい





■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 

 性格&内面的なもの

 後は、一緒に居て落ち着くかとか、素の私で居られるとか・・・



■Q3 どんな性格のヒトが好み?

 ノリがイイ人、おもしろい人、思いやりがある人、男らしい人

   

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

 おサルさん



  

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

 割り勘でイイ

 で、余裕がある時とか、記念日とかはお互い臨機応変にいけばイイんでない




   
■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

 別に、何とも思わないかなぁ

 まぁ、カッコイイとかは思うかっ

   


■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

 そだねぇ、私が産まれた日だから・・・

 覚えてて当然ってゆーか、覚えてて欲しいデス




   
 
■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 そだねぇ、二人だけの記念日だから

 でも、仕事とかあったら仕方ないよっ



   

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

 21~29歳位かなぁ


   

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

 はいっ、もちろんあると思いますっ


   

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

 うんっ、当たり前

 絶対悲しくなるから




■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

 ヤダヤダっ

 多分そんな人とは付き合えない

 信頼も何もないもん



    
■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 程度によるね。

  四六時中監視されてるかのように、メールとか電話されるのはアウトっ



    
■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

 上記と同じで程度による

 私がカワイイなぁって思えるくらいならイイ

 全くないのもヤダしね・・・

    
    

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

 何のお願い

 全部鵜呑みにはしないと思う

 



■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 どっちも




■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

 え~泣いた内容によるよね

 女々しいコトで泣いてたら、喝いれるっ(笑)

 男でしょ~そんなコトで泣かないのぉって


    
 
    
■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

 あんまり気にしたことないなぁ。

 泣きたい時に泣いてくれればイイよ

 無理しなければイイ




■Q20 恋人のファッションは気にする?

 多少は気にする

 でもお洒落スギは困る


    


■Q21 髪型はどんなのが好き?

 短髪&茶色っぽい髪

 撫で撫でしたくなるよぉな・・・


    


■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

 半々かな

 友達にそーなった子最近いて幸せそうだから・・・


    


■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

 近ければ近いほうがイイ

 だって、自分アシないからあ~


    


■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

 はいっ、キタッーーーーーーーーーーーーーーーー

 これっ、私の中で結構重要っ

  高ければ高い程・・・ラヴゥ

 180位がステキっ

 まぁあんまいないから、妥協して175~185位

 

    
   

■Q25 ユーモアは必要?

 うんっ、大事

 楽しい人とか、ノリイイ人だぁいすきっ




■Q26 一途さはどれくらいが無難?

 私がウザく感じない程度

    


■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

 イイエ

 週1~2でイイ

 一人の時間とか、自分の時間でやりたいコトとかもあるから


   
     
■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

 夢はベタだけど、ディズニーランド行きたいっ



■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

 アヤとか、あーたんとかっ




     
■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

 そだねぇ~

 その方が掃除とか料理とかしてあげれるじゃん

 

     


■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

 カレー、グラタン、ハンバーグ、シチューなどなど

 

      

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

 ヘビーは嫌

 一日5本位がイイ。




            
■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

 私酔わせてくれる位

 私よりは飲める人がイイ

 で、私を看病してくれんのっ

 えっシシマイは無理だって

 だよねぇー


      


■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

 私に対して誠実でいて下さい

     


■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

 自分を理解してくれる存在で居て欲しい。

 後、何かあれば一番にその人の顔が思い浮かべられるような・・・


   

■Q36 このバトンをまわす6人

 

 ちっち、セロリ、うのちゃん、S&S、さや、ハギー、めぐ、M@I

 あれっ!?多いドンマイ2

 

なっがいしぃぃ
 

     

PR
2006/10/22 (Sun)

この前、誕生日プレゼントの写真アップしたじゃん

あれにひとっつ忘れてたのあったのぉ

これっ








MKからもらった

一瞬、パンダぁぁっかわゆいっとか思うじゃん

みんなは、もぉ気付いた

このパンダ、いかがわしい行為をしてるのっっ

開けた瞬間

カワイイ~~~~て言った自分に

なんで私ってそーゆーキャラはぁ





まさか、家で使えるワケもなく・・・バイト先に持ってって使ってます

バイト先の子にこんなんもらったぁって見せてたら、ホリちゃんが、

「綾ちゃん、これこれっっ

ホリちゃんが指差した先を見ると・・・













SHISHIMAI・・・シシマイって

絶対MKとかそこまで見て買ってないと思うからぁ。。。

こんなとこにもシシマイかいと思ってちょっと笑えたぁ





後はね、ルリが作ってくれたAと、あかねが送ってくれた餃子キューピー

2つケータイにつけて、ルリのがキラキラっだったからぁ、

ケータイもキラキラっにさせちゃったぁぁっ

これっカワイイ











でゎ、バトン。今回はシークレット

JNPがやってて、気になってそっこぉ聞いたぁ

じゃ、行くわよん





01:メグ&さや


02:JNP(成立でっ)&バンコ


03:ホリちゃん&歩ちゃん


04:ビール


05:ちっち(てか実際そう)&メグ&さや&ルリ&あかね


06:いないかなぁ


07:メグ&ホリちゃん


08:いないかなっ


09:バンコ&JNP


10:メグ


11:結構居るけど、一番近いのは、堀ちゃんだと思ふ


12:意味が分からない。。。


13:あかね&スー&まちゃ&アキ&(ある意味)バンコ


14:あやの


15:ケンケン


16:ホリちゃん(笑)


17:やっぱ、ホリちゃん(爆笑)


18:バンコ


19:JNP&バンコ


20:バンコ


21:ダントツでJNP(笑)


22:ホリちゃん&スー&JNP&ビール&まちゃ


23:あかね&歩ちゃん&あやの&るり&さや&スー&ちっち&メグ


24:バンコ


25:私以上はいないと思う


26:バンコ&ホリちゃん&スー


27:だから、私以上いないってぇ言わせないでぇ


28:ちっち&歩ちゃん


29:腹で


30:腹で


31:イイ意味で、Rambertのコ全員


32:あかね&歩ちゃん&ルリ&スー&あやの&さや&ホリちゃん&メグ&ちっち&ビール


33:ホリちゃん&あかね


34:私とぉ・・・あっ聞いてない(笑)&メグ&ゆいちゃん


35:ホリちゃん(間違いなくっ)&M@I&しほ


36:ホリちゃん(これも間違いないっ) &バンコ


37:JNP&ホリちゃん&ビール&アキ


38:さや


39:う~ん、分からないぃぃ


40:メグ&ゆいちゃん


41:Rambertのみんな&ホリちゃん&アキ&メグ


42:えっそれって、私に対しての嫌味


43:アキ&ホリちゃん&あかね&スー&S&S&しほ


44:さや&ゆいちゃん&あやの&ルリ


45:ホリちゃん&アキ&セロリ&S&S


46:ルリ


47:いないかなっ


48:誰だろぉ


49:ルリ


50:分からん




終ったぁぁぁぁああなっがいしっ

気になった人はコメくだちゃいな

2006/10/17 (Tue)

今日は仙台秋晴れナリ

こんな日はお弁当持って公園行きたいなぁって思いながら

仕事してた・・・




mixiの話。

やっと2000アクセス越しましたぁ

記念すべき2000人目は・・・

it was youSIN

やったねぇ、SINっ

まぁ、SINはどーでもイイじゃんって言いそう(笑)






さっ、さっバトン

ミクのゆいちゃんからもらったぁ

じゃ、やりまぁぁす






【男に対する毒舌バトン♪】

注意*
このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません



【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

テルテルテルフォンする

何してるのぉ?って
 
 

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

見栄っ張りだなぁ


  
 

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

はっそれは何のためのウソって思う。


でも、自分からは聞かないぃ

絶対自分から言い訳言ってくるからぁ、それ次第


 
 
【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

私には関係ないし・・・

何のタメに言うのか理解不可能ぉ

自慢もクソもナイっ
  
 

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。その時の心情は?

めっちゃ、ショックだし、ムカツクね

何でか理由聞くと思う。自分にも原因あるかもだから・・・


 
 
【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

いやぁ、有り得ないムカツクべ

彼氏も彼氏だけど、友達も友達で、有り得ない

私が一番許せないパターンかな

彼氏とも、その友達ともサヨナラだねっ




 

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

内容によるぅ。
 
 


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

サイテーだね

何様なのって思う 
  
 

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

ショック・・・・ショック、ショォォォック

多分めっちゃスネるわぁプイップイップイぃぃぃ



 
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。どうする?

ヘコむ

 

 
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

はっバカじゃん

何で思い出をお金で解決するのって思う。

 

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?

最初は連絡とる努力するけど、きっと無理でしょ

だから、そーゆー男だったんだって、諦める



 
【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

めんどくしぇーーー

結局何が言いたいのって思う



 
【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どうします?

ご勝手にどーぞぉと思いながら

反面かわいそぉだなって思う


 
 

【Q15】このバトンを3人に回してください。
 *注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。 本音でお願いします。



見た女の子全員やってみんしゃい

?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.