忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/10 (Tue)

10月11日(晴れ)



いやぁ・・・


23歳

になりましたぁ




シシマイ色んな意味で幸せ感じてましゅ





まず、先週の日曜日(8日
)





昼はアキと一緒に、アキの友達2人と

栗駒まで紅葉見に行って~飲み



アキの友達とは初対面だったけど、2人ともとぉぉってもイイ人で

楽しい時間を過ごせましたっ




残念ながら、ものすっごい雨と風で、

紅葉は見えなかったんですが・・・



たまに、垣間見える紅葉が

とってもキレイでしたっ



でもね2、久々虹見たのっ

しかもダブルっっ




何かイイことあるかなぁ??



何て思ってたら、ありすぎたわよっ



22時から、いつものメンバー(TMK、YN、MK、アキ)

で飲む約束をしてたウチら。

時間間に合わなくて、TMKにちょっとアオられ、

アキと一緒に地下鉄ホームを走り()

みんなと合流っ

 


行き着いた場所は・・・

ウチらが愛する・・・



魚しげ

 


到着して即効、トイレに行ったシシマイ。。。

戻って来ると、テーブルの上に







えっ、えっ・・・・・



めちゃ嬉しいぃよぉ




どーやらみんな、私にナイショでサプライズパーティーを

計画してくれてた様子

「何コレ何コレ

いつものテンションで突っ込むシシマイ。

「お前気付くの早いよ

TMKに怒られ

「じゃあ、気付かなかったコトにするぅ」とシシマイ。

「何で誰が書いたのぉ

我慢しきれずに、聞くと

「親方に感謝しなさい」ってTMKに言われて

それを鵜呑みにしたシッシー

後々聞いたら、TMK作

そーだよなぁ、TMKの字に似てると思ったんだもんっ

ありがとTMK



お酒来て、みんなでかんぱぁぁ~~~い

一口飲んだ後、MKが

「酔っ払う前に・・・」

と、押入れから出てきた・・・




プレゼントっ



しかも、全部で四つもっっ

しかも、しかも、何でか知らないけど




箱がデカイっ



小さい頃のクリスマスに戻ったみたいでした



感激しながら、箱を開け・・・





で、美味しい料理、たぁぁくさん食べて

そろそろ出ようか何て話してたら、

出てきたよっ

ハッピバースデートゥユー




誕生日ケーキ



いやぁ、冗談抜きでまぢもんのサプライズ&感激っ

本当に本気で嬉しかったっ



で、やっぱそのままの流れでカラオケる

行き着いた先は第二の都・・・




SHIDAX




最初は普通に歌ってぇぇ~

オレンジレンジメドレー、一人で歌ってぇwwww

やっぱり出ましたっ



メドレー最後に歌った人・・・・

 

一気っぃぃ

 

シシマイその場のノリと、アゲアゲテンションのまま

めっちゃ飲まされぇーーーー

 

 

やっぱ潰れた

 

 

シシマイにはなりませんでしたが、

シッシー酔うと、

手と足に力が入らなくなるみたいです




気付くと、椅子じゃなくって床に座ってましたっ

むしろ寝てましたぁ




帰りは、MKのVOXYでいつも通りお帰りぃ

お家に到着して、

「あやちゃーん、お家着いたよ」YNに起こされた、シシマイ。

うん・・・うん・・・

でも起き上がれない

そんな姿を、苦笑いで見守る、YN&MK。。。

「VOXYにお泊りするの」とYN。

「いやだぁ~。」とシシマイ。

「ほら、おんぶしてあげるからっ

見るに見かねて、YNが仕方なく言ってくれ

YNの背中にまたがり、

MKが鍵を開け、オーチまで送ってくれました

まぢごめん。。。調子に乗りすぎました

だから、





一気はさせるなって言ってんのぉ




シシマイの痛いトコは(イイトコ)、記憶を絶対無くさないコトです。。。

故に次の日まぢ凹む

みんなにはお詫びの、電話とメールをさせて頂きました

ごめんね・・・でもでも

 

 

 

めっちゃ、楽しかったし嬉しかったよん




10月11日。

誕生日当日は、普通に仕事

でもでも、みんなにお祝いしてもらいましたぁ

そしてまたまた、たぁくさんのプレゼントもらいましたっ

嬉しすぎっ




仕事終った後、みんなと一緒にバイト先で使う、

おそろのマグカップ買いに行ってぇ~

 


ホリちゃ~ん、ティンカーベルのやつ買わせてくれてありがとぉ

へんちくりんなのだったらぁ、どーしようかと思ったぁぁ





ホリちゃんに送ってもらって、お家着いたら

郵送でプレゼント3っつも来てたぁっぁあっぁ

んっもうぉ、みんなったらぁ

ありがと、アリガト、有難うぅぅぅ




ママのお手製料理で晩御飯







今日のメニューは、タラコスパゲティーと豚しゃぶサラダと、

レンコンの炒めもの

ママの料理は美味しいっ



気付けば、久々ウチでご飯食べてたっ

そして久々、弟とお風呂入って、のんびり過ごしてます





みんなと飲み行きたい気もするけど、

みんな社会人だし、次の日普通にお仕事あるので

ワガママ言いませんっ




自分もウチに居るのめっちゃ久々だし、

こーゆー誕生日もありありっ

 





まぢ、今年の誕生日は本当に本気で、幸せ感じたぁ

こんなに、たぁぁぁっぁあくさん、プレゼントもらったのも初めてだしぃ

しかもシシマイ、自分の誕生日全く人に宣伝してないんですよぉ

シシマイそーゆーの、嫌なんで・・・。

なのにみんな覚えててくれたり、

仕事場のカレンダー、シフトに書いてくれたり(ありがと、ホリちゃん)して・・・。

ある意味私よりみんなの方が、誕生日覚えてくれてましたっ

だから余計幸せ感じるぅ

ごめんねぇ、自慢ブログですっ

 


誕生日だからみんな許してっ




ぢゃぢゃーーーーんっ

みんなからもらったプレゼント公開&自慢しちゃいまぁすっ







 

スティッチの時計byホリちゃん青いランプ&置時計byなっちゃん除湿機byMKorYN

きのこのランプbyTMKボディショップセットbyみっちゃん

ミニーちゃんのバスタオル&ソックス&ミラーbyゆーきちゃん

キャミbyむっちパンダコミックbyMK







マリクアのピアスbyめぐアナスイのヘアバンド&ハンドクリームbyルリ

バースデーカードby熱海っち、なっちゃん、ルリ、歩ちゃん

ピアス&ヘアピンby歩ちゃんアナスイのグロスbyアキ




TMK、YN、MK、アキ、ホリちゃん、なっちゃん、光子、ゆーきちゃん、熱海っち

むっち、めぐ、ルイ、あかね、ルリコ、歩ちゃん、あやの、たっけ、シン、TK、MH

K太、バンコ、周、あず、ママ、お父さん、おばあちゃん・・・・



みんなみんな




 

 

これからもヨロシクねっ



 

ありがとうっ


many thanx・・・




ホント、幸せですっ
きっと2、ステキな一年になりますっ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ぁぁぁヽ(●′3`)ノ♪
たくさん、もらったねぇぇ☆☆良い子の元にはたくさんのプレゼントが届いたねぇ☆☆

本当におめでたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても、充実した1年にしてねぇ♪♪

マグカップ・・・本当はあのつぼ押しの買って欲しかったよぉぉ【笑】
って、みんなオソロで仲良しねん.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
本当におめでとぉぉ!!!!!

AYA♪愛してます♪

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ほりちゃん 2006/10/12(Thu)13:26:58 edit
無題
おめでとーう♪
昼間はバックの中身をアヤに見られないようにかなり注意してました(笑)

あんた相当愛されてるよ!!
プレゼントもすごいじゃん!!
幸せものだね♪♪

アヤ☆愛してます☆


パクった(笑)

でもほんと♡心から♡
aki 2006/10/12(Thu)18:58:26 edit
無題
すごいねぇ☆素敵なプレゼントたくさんっ!!!
みんなアヤちゃんのこと大好きなんだよ(^^)
もちろんワタシもっ☆☆☆え

サプライズパーティー嬉しいね♪
友達って素晴らしい(*^v^*)
めぐ 2006/10/12(Thu)23:21:41 edit
無題
誕生日おめでとう(●・ω・)ノ゛
いっぱい誕生日プレゼントもらえるなんて素敵じゃない!?いいなぁ♪♪♪
素敵な23歳をすごしましょう(+´ェ`+)/
M@i 2006/10/13(Fri)00:33:54 edit
無題
おお!!誕生日だったか!!おめでとう♪
また凸にグリグリやられたんだね(苦笑)

俺も一緒に祝いたかったよ~↓↓
JNP 2006/10/13(Fri)09:07:06 edit
ありがちょぉ☆
ホリちゃん>>>

イイ子にしてたからぁ、いっぱぁいプレゼントきたんかぁ
イイコにしてて良かったっ☆

スティッチめちゃカワでっ♪
ベットの横にそっこぉ飾ったしぃ!!
目覚まし音、10パターン位あって、ホレた
今度来た時、聞かせてあげゆぅぅ。

ホリチャン、私も大好きよぉぉぉぉぉおおお



aki>>>

そんな苦労があったとは露知らず・・・
ありがとぉぉ
まぢ、嬉しかったぁ!!

akiスキよっ


メグ>>>

ホント持つべきモノは友でごじゃるっ♪
メグはまぢ特別な友だしっ!!大好きよっ!!
メリクアのプアス早速つけたよ
かわゆい・・・。。。


M@I>>>

ありがとっ☆
はははぁ、ステキなバースデーでヤケるだろ?!
今度会いたいですねぇえ


JNP>>>

ありがとぉ☆
そーだよ、またグリグリされたよぉ

今度帰って来た時みんなの合同パーティだっ!!!
シッシー&アヤ 2006/10/13(Fri)11:16:28 edit
無題
HAPPY BIRTHDAY!!!!
遅くなってごめんよ。いい誕生日を過ごしたようでなによりっ!よかったね~!祝ってくれる人がいるっていうだけで嬉しいよね~。
sugar&salt 2006/10/13(Fri)14:19:31 edit
無題
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
遅くなって本当にごめんなちゃい。。。
MIXIの方にコメいれといたんだけど見たかな?

てか、そんなパーティーまぢうらまやしぃっ!!
幸せ者だなぁ♪♪
遅いですが、私からも☆★愛★☆を。。。笑

まぢでまぢで会いたいょぉ!!
さや 2006/10/13(Fri)20:53:28 edit
無題
S&S>>>

ありがとうっ☆★
ホントi had a GREAT DAY!!でしたっ
私の周りにはたぁくさんの、友達が居るんだって再確認っ!!


さや>>>

ありがとっ、さやっ
謝る必要nothing!!!
まぢ、さやは私の妹だからぁ、私も会いたいに決まってるぅじゃんっ!!

i luv u 2
シッシー&アヤ 2006/10/14(Sat)00:55:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.