忍者ブログ
((シシマイちゃんに一気はさせないで下さい!!))
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun)

さっきまで、「頭の中の消しゴム」見てたぁ~

きっと見た人居るよね居るよね

あの映画イイわぁ~泣けるわぁ~

めっちゃ切ない

妄想族で、映画とか見ると一気に入り込むシシマイは

ごっつい泣いたぁあああ

自分だったらとか考えちゃって。。。



主人公達が恋愛や、結婚に対してすっごくピュアだからこそ

その中で、病気に向き合ってく姿がとっても切なくって、愛おしく思えました。




でも、映画だからさ、やっぱキレイに描かれてる部分ってあると思う。

きっと、現実はもっと辛くって、残酷で、苦しいんだろーね。



ずっと見たいと思ってた一作品が見れて、大満足

やっぱ、映画見たり読書することは、自分の感覚を耕すモノだと思います



さて2、その前に午前中に出発して・・・




温泉行ってきたぁよ

妹が就職決まって、それのお祝いを兼ねて・・・

秋保の方の温泉に日帰りで行ってまいりました



あんね、思ったけど、温泉って日帰りの方がイイっ

だって、泊まりだとさぁ、到着して、温泉入って、飲んでぇ~・・・

朝入るって言ってたケド、昨日遅くまで騒いで起きるのダルイしぃ~・・・

みたいな感じでトータル一回位しか入らないじゃん




日帰りだとね、めっちゃ入るよ

限られた時間で頑張るからっ(笑)




今日は3回位入ったかな

後マイナスなんちゃら~ってゆー岩盤浴みたいなのも入った

汗半端なかった~気持ち良かったよ

しかも、一回貸切みたいになって、ウチの家族だけだったから・・・

泳いでやったっっウヒッ


私より先に、きちんとした職に就いた妹・・・

肩身が狭い姉の私・・・

この前おばあちゃんにも言われたんです。

「無事梓ちゃん(妹)就職決まって良かったわねぇ~。

で、綾ちゃんはこの先のメド立ってるの

今のままじゃ一人前って言わないわよ



あ~面倒くさいそー思って

「うん、そーだねー

と、その場は切り抜け・・・




ダメだねぇ~私の悪い癖

そーゆーコトはキチンと言わなきゃいけないって分かってるのに、

いちいち説明するのがイヤで、適当に合わせちゃう

だっておばあちゃん世代だもん

私がこれからやろーとしてる事を、熱く語ったって、理解してくれるかどーか・・・。。。

面倒なコト、大っ嫌いだからさぁ・・・それだったらイイやぁって思っちゃう。。。



しかも確立した何かがあるわけじゃないし、

それに向かって何かしてる訳でもないし・・・。

ん~やってるっちゃ、やってんのかな

分かんない・・・すっごい中途半端だな



これからお正月だね

親戚の人とか来てさぁ~色々聞かれるんだべなぁ

何で、こー日本人って干渉したがるの

自分の事は自分でするからさぁ~ほっといてよって言いたくなる

自分のペースでやらせてよぉ・・・焦らせないでよぉ

正月だけ、冬眠したい

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
温泉良かったネェ☆また日帰りで行って平泳ぎしたいわ(笑)

まぁまぁ、自分のペースで頑張れば良いんだよ。時間かかっても夢実現して、ギャフンと言わせてやりぁいいじゃんっ♪
ちっち 2006/12/17(Sun)12:54:58 edit
無題
お正月等の親戚トークめんどうだよね。
しかも、私現在無職の身なんでもっとめどうだ・・・。あれこれいわれるんだろうなと、思うと変な憂鬱感です・・・。
マイペースでやっていこうね♪
M@i 2006/12/17(Sun)14:05:35 edit
無題
ちっち>>>
まぁね~、来年からはがっつり頑張らなきゃなぁ!!
中途半端はイヤだしっ!!



M@i>>>
そ~そ~、親戚トーク面倒↓
憂鬱になるの、すっごい分かります!!!
リビング行きたくないもんねぇ。。。

うんっ、マイペースでがんばろっ☆
アヤ 2006/12/17(Sun)15:30:58 edit
無題
そうそう、ちゃんと心にあるなら、大丈夫だよ
干渉する人は、たくさん居るよね
でも、就職したからいいって訳じゃないし、結婚したから幸せって訳でもないし
自信もってマイペースでいこう。
marimo 2006/12/17(Sun)21:09:42 edit
無題
温泉いいなぁ~☆☆
今度ローザンヌでも行きたいね(^^)
日帰り温泉はまだ挑戦したことなかった!!
今度やってみる☆

おばあちゃん世代ってやっぱりそうなのかね(^^;)
うちのおばあちゃんもかなり世間体気にする人間だから嫌になることあるよ(_ _)。。。
めぐ 2006/12/17(Sun)22:34:39 edit
無題
marimo>>>
同感っ!!ホントそうだよね!!
何かmarimoがそー言ってくれて、安心した☆
自分ペースでやればイイんだよねっ♪♪


めぐ>>>
本当、またローザンヌで行きたいよね?!
うんっ、是非日帰り試してみてっ!!

世間体気にするのってやだよねぇ↓↓
小さい頃から「よそはよそっ!!ウチはウチっ!!」って教えられてるのに、矛盾してるよね。。。
アヤ 2006/12/18(Mon)16:51:31 edit
無題
綾ちゃん、まじで一緒に暮らしたいっす!!
あたしも、もぉ人に干渉されるのは嫌じゃ(●`^´●)=3
もぉ~大人なんだから黙って見守ってて・・って感じだよね。。。
絶対綾ちゃんと暮らしたら楽しいよねっぇぇ!!
それこそ、半端ねぇーーーっし!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ほりちゃん 2006/12/20(Wed)01:42:14 edit
無題
久しぶり☆正月の親戚トークね〜
「いつ結婚すんのや!?」とか言われそう(笑)
バンコ 2006/12/20(Wed)20:44:42 edit
無題
ほりちゃん>>>
今日とかリアルに、一緒に住む話進んだね?!
このまま順調に行けば・・・✿
半端ねぇ~!!!

ホント干渉されるのはもぉ、沢山だぁ~!!

てか似てっしっ!!!笑




バンコ>>>
お~久しぶりっ☆結婚ねぇ~↓↓
いつすんの???

アヤ&シッシー 2006/12/21(Thu)00:37:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?!?!何人目?!?!
・:*:・check it out・:*:・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥*:;;;;;:*♡♥プロフィール♥*:;;;;;:*♡♥
HN:
♡シシマイちゃん&アヤ♡
性別:
女性
自己紹介:
踊るコト、飲むコト、騒ぐコトがだぁい好きな女の子ですっ♪

性格は、明るい、ノリイイっ、頑固、おバカ、優柔、マイナス思考↓↓の、6点セットっ!!

意外に(?!)人見知り。。。でも、心開いてくれた方には自分も・・・開いちゃいまぁぁすっ(。→∀←。)

ノリイイ友達、一緒にバカ出来る友達、大好きっ(●ゝω・●)b

プラス、深い話まで出来ちゃう方は・・・愛してしまいマウスぅぅ(〃▽〃)+.。゚+..。

そんな私ですが、よろペコリぃぃ(*´∀`)ノ☆
.+゚New blog(・c_,・。)ノ.+゚
☆*゚¨゚ Comment:.:..。♦.。✦
[01/08 シッシー]
[01/06 BERRY]
[12/21 アヤ&シッシー]
[12/20 バンコ]
[12/20 ほりちゃん]
.:。+゚バーコード.:。+゚
,。・:*:・゚'☆old blog☆,。・:*:・゚'
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.